わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

わりとパレオな生活 コストコで買い物

こんにちは!

 

こないだ、コストコへ買い物に行ってきまして

 

f:id:paleolife:20200212162054j:image

 

こんな物を買ってきました。

 

生 アーモンドナッツ

胡桃

カシューナッツ

生ブルーベリー

プロテインパスタ

ナチャラルチーズ

塩、胡椒

 

冷凍ミックスベリーは寒すぎて、今の時期は食べづらい…

 

って事で、お初のブルーベリーは生のやつ

f:id:paleolife:20200212162357j:image

 

早速、小分けにして仕事のお供に。甘みがあって美味い!!

 

それから、チーズもお初の

 

「Fior Di Maso プロボローネウァルパダーナ スライスチーズ DOP ドルチェ」

 

チーズ自体、久しぶりに購入したのですが、

 

これは

 

ありのありだ(´・Д・)g

 

カレーに入れてとろける事はなかったけども、サラダのお供に、オヤツにも!!

 

ちょっと高いので、たまにの贅沢なら良さそうです。

 

ナッツ類は無塩、生のものをチョイス。

ローストしてあるものよりもしっとりしていて、脂質を感じるのですが、ハイカカオのチョコと一緒に食べると、そのしっとり感がいいんですよねー、美味しい!

 

ということで、ちょっとだけレビューしてみました。

 

ダイエット、健康的な身体作りのご参考にどうぞ!