わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

体脂肪を操作する わりパレダイエット

こんにちは!

 

わりパレダイエット

 

只今、体脂肪を操作中。

 

クライアント様へのアドバイスをおくりつつ、自分自身もたるんだままではいられない!!

 

っということで、絞り始めて12日目のビフォーアフター

 

左 2020/2/3

右 2020/2/15

f:id:paleolife:20200216153753j:image

 

ちょっとづつ絞れてきたかなと。

 

もう少し脇腹の脂肪を落としたい、狙って脂肪を落とすっていうのは、科学的根拠に乏しくて、難しいようなので、全体の脂肪を落としつつ、腹斜筋を鍛えて引き締めていくって感じになりそうです。

 

腹斜筋を効率よく自重で鍛えるって、結構時間がかかりそう(;´Д`A

 

今回の体脂肪操作は

 

食材と調理法の見直し

筋トレ

プチ断食

 

の3つのポイントを

 

普段よりかなり厳し目に見直して、サクッと身体を絞りたい。

 

クライアントさんも頑張ってるし、やるっきゃない(´・Д・)g