わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

葉山の遊べるカフェに行ってきたよー

こんにちは!

 

2019.6.1 リニューアルオープンしたばかりの

 

BEACHカフェ

f:id:paleolife:20190608153223j:image

 

に行ってきました!

 

場所は葉山御用邸の近くにある

BEACH葉山アウトドアフィットネスの敷地内

HPはこちらから↓

BEACH HAYAMA OUTDOOR FITNESS CLUB/BEACH 葉山 アウトドアフィットネスクラブ

 

入り口

f:id:paleolife:20190608153853j:image

 

メニュー

f:id:paleolife:20190608151140j:image

 

今回、食べたものは

梅大葉おむすび

塩たまご

アイスコーヒー

 

安定の写真撮り忘れ…おむすびだけでも…

 

f:id:paleolife:20190608151224j:image

 

で感想。

 

塩たまごの半熟硬め感が丁度いい!!味付けはほんのり塩味で美味しゅうございました。

 

おむすびは米も美味しかったのですが、大葉と甘めの梅干しが合うんですねー。

 

アイスコーヒーは苦味がありながらも後味スッキリ、酸味が苦手な人には良さそうです。

 

スイーツはグルテンフリーのものが用意されていて、腸内環境にも優しげ。

f:id:paleolife:20190608153635j:image

 

フィットネスクラブ内にあるということで、アスリート向けのメニューや健康的なメニューが魅力的だなと、次はカレーを食べてみたい。

 

っということで、BEACHカフェ

葉山の海や山で身体を動かして、栄養補給もバッチリ!海辺を散歩してフラッと立ち寄るにも丁度いい!なカフェでした。