わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

【キャンプ】ほったらかしキャンプ場でキャンプ納め。夜景が素晴らしい!

f:id:paleolife:20201228072101j:image

今年最後のキャンプへ行ってきました。

 

いっぬ友達の小平太くんにお誘い頂いて、ほったらかしキャンプ場。

ほったらかしキャンプ場 – ほったらかしキャンプ場 – 富士山&甲府盆地を臨む景色と星空をひとり占めできるキャンプ場

 

予約が取れなくて有名らしいのですが、今回、何と奇跡的にキャン待ちで予約取れたらしい。神。

 


f:id:paleolife:20201228072305j:image

受付は、フルーツ公園、ほったらかし温泉の少し先。

 

 

f:id:paleolife:20201228072322j:imagef:id:paleolife:20201228072318j:image

ほったらかしサイト2

作に囲われて、隔離されているので、犬を離しても安心だった。神。

 

f:id:paleolife:20201228095702j:image

今回張ったテントは、オガワのステイシーst2。

 アマゾンはこちら↓

 

 

大きいテントの中でわいわいするには、ちょっと気を使うので、それぞれのテントを用意して、食事や談笑は外で。

 

f:id:paleolife:20201228072311j:image

夜は火を焚きながら、富士山を眺めつつ…


f:id:paleolife:20201228072325j:image

夜景が最高に綺麗で


f:id:paleolife:20201228072308j:image

日本酒も進む。神。

 


f:id:paleolife:20201228072932j:image

電源付きだったので、小平太くんは電気毛布でぬくぬく。

 

ということで、2020年のキャンプ納め。