わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

コストコでお得なアレを買ってきたよ

こんにちは! 今日は台風がすごい…

 

私が住む、三浦半島は台風の影響でスーパーやコンビニからパン、水、インスタント食品がなくなってましたねー。今回の台風はホントに危険なようですので、無理な外出は控えて、ブログの更新でも。

 

ということで、台風前に

 

コストコ

f:id:paleolife:20191012145016j:image

 

に行ってきたので、わりパレ的おススメ食品をご紹介!

 

購入のポイント

 

以上が最低限のポイントとなります。ちなみに、コストコって安くないものも多いので、コスパがよくなければ他のお店やネットで買った方が良かったりします。なので買い物中は、衝動的にならないように!と心がけてます。

 

その中で、今回購入したものは……

 

他のスーパーやインターネットと比べても圧倒的なコスパを誇り、食材としても超絶健康的な成分アントシアニンの塊でおなじみ

ブルーベリーの入った

 

スリーベリーブレンド

f:id:paleolife:20191012144332j:image

コストコのPB、カークランドシグネチャー(KIRKLAND SIGNATURE)の冷凍ベリーミックス お値段1360円ぐらい。1袋1.81kg分のラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーを詰めたお得パックなんですよねー、本当にお得。

 

食材としてのスペックも高く、食物繊維やビタミンE、ポリフェノールアントシアニン)を摂れるのがポイント、素晴らしい! 低カロリーで高栄養素。健康的な身体作りの強い味方!

 

こちらの商品は、わが家の冷凍庫の7割を占めておりまして、ミックスの在庫が切れそうになったらコストコの時期だなーと、これだけでもコストコの年会費をペイできてますし。ホントにおススメ!

 

わが家の食べ方は

・シンプルに凍ったまま食べる。

アイス替わりに丁度よく、ヨーグルトをかけても美味し。

 

・ドリンクにしてゴクゴク飲む

水とベリーミックスをフードプロセッサーにかけて、ベリー水にすればゴクゴク飲めます。

 

大体こんな感じで、おやつ代わりに食べてます。

 

今回、他にもいくつか買ってみた食材があるのですが、まだ紹介するほど使ってないので、また今度ご紹介できればと思います。特にナッツ類がお初の購入でしたので、これから食べるのが楽しみなんですよねー、コスパは良いはず。

 

ではでは、台風にはくれぐれもお気をつけて!