わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

わりパレダイエット 3ヶ月目 卒業おめでとう

こんにちは!

 

11月から始まりました、わりパレダイエットのクライアント様

 

3ヶ月目の結果はいかに…

 

 

R1/11/1スタート

R2/1/31終了

f:id:paleolife:20200201135638j:image
f:id:paleolife:20200201135628j:image
f:id:paleolife:20200201135634j:image

 

マイナス12.9kg!!!

 

 

振り返り

ダイエット開始当初から順調でした、親知らずの治療や高熱など、年末年始のイベント、停滞期など

 

かなり濃い目の3ヶ月。

 

チートデイの設定や食べ物のチョイスを柔軟に対応する事で、乗り切れたかと思います!

 

大幅な習慣の変化が完全にものにするためには

 

多くの時間、日にちを必要とします。

 

痩せる、太らない習慣を身につけるには

 

偏った食材

極端に少ない食事

失敗する日の設定

記録の継続

 

これが重要で、挫折せず続ける環境を作っていくことが大事なんです。

 

今回のクライアントさんは、きつい運動もせず、食事のアドバイスのみで順調な3ヶ月でした。

 

今後は体調にきをつけつつリバウンドしないように気をつけて欲しいと思います。

 

ではでは。