わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

2週間経過 パーソナルオンラインダイエット

f:id:paleolife:20210302150252j:plain

こんにちは!

 

パーソナルオンラインダイエット、2週間経過のご報告でございます。

 

クライアント様 165cm 女性

10/21 65.0kg スタート

10/28 63.8kg

 

11/3  63.5kg!!

f:id:paleolife:20201104112954j:image

10/31 に63.4kgまで落ちましたが、上がったり下がったりを繰り返しながら、63kg台に収まってきました。素晴らしい(´・Д・)g

 

チートデイ後を除いては、もう64kg台に戻ることも、ましてや65kgに戻ることもなさそうです。

 

食事内容は、コンビニのサラダやチキンを上手く活用していたり。飲み物もコーヒー、緑茶をメインに飲んでいたり、なかなか安定しています。

f:id:paleolife:20201104131723j:image

 

クライアント様の職場の給食はコントロールできないので、パン屋、揚げ物などを食べる日がありますが…

f:id:paleolife:20201104131334j:image

 

コントロール出来ないところは、とりあえず、そのまま。コントロール出来る部分だけに、集中して工夫していくと効果的。

 

 

というわけで、オンラインダイエットクライアント様の経過報告でした、ご参考になれば幸いです!