わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

コストコにいつものアレが売ってない!?

こんにちは! 

このブログは、進化医学の考え方と科学的根拠を元に約10か月で17kgの減量に成功したアラフォー男のブログです。

 最近では、健康的な身体作りのアドバイス、無理のない減量のアドバイスを行なっており、このブログも健康的な生活を手に入れたいとお考えの方に、お役だて頂ければ幸いです!

 

f:id:paleolife:20200918110645j:image

今日のいっぬ。

 

先日、冷蔵庫をサイズアップしまして、冷凍庫に余裕が産まれたので、毎朝食べてるアレを詰め込むために、いざっ、コストコへ(´・Д・)g

 

 

アレ

っていうのは、他でもない…

 

いつも買ってる!

超オススメ!

最強の健康食品!

コスパ最高!

 

そう、わりとパレオな生活、必須アイテム、コストコ、カークランド社の

 

冷凍ミックスベリー&ブルーベリー

f:id:paleolife:20200918092829j:image

 

 

 

売り切れてた…悲しい…6袋ぐらい買う予定だったのに…冷凍庫の前でカッチカチに固まったわ…

 

店員さんに、確認したところ、来月まで入荷なしとのこと。

 

ってことで、無いものは無いし、冷凍庫は空いてるし、ってことで、別の商品を購入。

 

カークランド社

冷凍ストロベリー

f:id:paleolife:20200918095503j:image

実が大きくて、良い色してました。

 

キャベツ

バナナ

冷凍ストロベリー

 

の組み合わせで、ジュースを作りまして、試飲。

 

うまぁぁぁあい!!! バナナの甘味とストロベリーの酸味が合う!! キャベツは何も感じない。

 

 

それにしても、カークランド社のミックスベリー、ブルーベリー、ストロベリーの冷凍シリーズは、どれも使い勝手が良くて、素晴らしい!

 

なかなか、フルーツを取れないって方には、オススメの商品(´ω`)

 

うちの冷凍庫は、ほぼ冷凍フルーツシリーズで埋まってます!