わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

わりとパレオな生活って何?

こんにちは、はじめまして。

 

このブログは太っていて痩せたい、わりと楽して痩せたい、しかも健康的にだ!

 

旦那、妻、子供、母、父、友達が太っていて心配だ、健康的になって欲しい!

 

という人たちの役に立てばと思いはじめました。

 

ってことで、管理人が健康的なカラダ作りにハマっていった経緯を簡単に

 

アラフォー男

平成30年7月14日 158㎝ 71.8kg 

「生命保険が安くなるから今月中に痩せなさい」という神の一声によりダイエットを始めることに。真夏に寝る間を惜しんでランニングしてみたものの2kgしか減量できず。心が折れる、おまけに生命保険も安くならなかった…

 

が、あるブログとの出会いをきっかけに、するすると体重が落ちていき

 

なんと、ななんと

 

平成31年4月17日 158cm  54.4kg

 

9か月で約17㎏も減量に成功。しかも、めちゃくちゃ体調がよくなる。ブツブツとしていたカラダのデキモノもなくなる。疲れも以前より感じない。最高。

 

そんな感じで、体調、メンタル共に健康的に改善できた生活習慣が

 

わりとパレオな生活

 

です!

 

このブログでは、健康的なカラダを手に入れるために、自分が生活に取り入れたこと、ものを投稿していきます!

 

読んでくれた方が少しでも健康になるように。

 

ではでは。

 

f:id:paleolife:20190519155751j:image