わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

11月 わりパレダイエット始めるってよー

f:id:paleolife:20191102083831j:image

 

こんにちは!

 

11月 から わりパレ ダイエット を始める

 

クライアント様の写真や進捗状況をSNSに投稿して良いと言っていただけましたので、当ブログでも記事にしていこうと思います。

 

今回のクライアント様は小さいお子様もいらして、仕事も多忙なため、食事はコンビニで揃えられるものをご希望。

 

コンビニで揃えられる食材もリサーチしていこう、これは、なかなか面白い試みになりそうすね。

 

ちなみに、早速、ファミマに行ってみたのですが、多少妥協する部分はありますが、健康的な減量に使えそうな商品が割とありそうだなと、昔のイメージとだいぶ違うなという印象でした。

 

っということで、ちょくちょく進捗状況を投稿していきますので、ダイエットにご興味ある方はチェックしていただければと思います!

 

2019.11.01 スタートの姿見の写真。

f:id:paleolife:20191102065821j:image

f:id:paleolife:20191102065831j:image

去年の私の体型と変わらないすねー、これからの変化がとても楽しみなフォルム。

 

体組成計の数値はこちら  


f:id:paleolife:20191102065945j:image

f:id:paleolife:20191102065948j:image

f:id:paleolife:20191102065929j:image

f:id:paleolife:20191102065932j:image

f:id:paleolife:20191102065926j:image

f:id:paleolife:20191102065935j:image

 

 数字もどれぐらい変化が出るのか楽しみです!

 

 

わりパレダイエットの最大のポイントは

 

習慣化

 

習慣になれば、リバウンドもしないですし、アドバイス後も悩むことはないはずです。

 

健康的な体作りは、良い習慣作り。

 

3カ月間しっかりアドバイスさせていただきます!