わりとパレオな生活

進化医学をベースに、アンチエイジング、健康的なカラダ作りのための習慣作り

4週間経過 パーソナルオンラインダイエット

f:id:paleolife:20210302150252j:plain

パーソナルオンラインダイエット、4週間経過のご報告でございます。

 

クライアント様 165cm 女性

10/21 65.0kg スタート

10/28 63.8kg

11/3   63.5kg

11/11 63.8kg

 

11/18  62.6kg!!

f:id:paleolife:20201118092231j:image

 

一気に、62kg台へ到達。

 

凄い\( 'ω')/

 

食材と活動量を意識しての4週目。

 

摂取カロリーと栄養素を落としすぎないように…

 

良質な糖質、タンパク質を中心に。

脂質は、余分に摂りすぎない

 

ように、揚げ物、炒め物、ドレッシング、マヨネーズなど、脂質は摂りすぎてしまいやすいので、気をつけつつ食事をコントロール

 

オススメ食材↓

健康的な減量は科学的に効率よく その2 - わりとパレオな生活

 

 

活動量を増やして、消費カロリーも上げていければ、まだまだペースは上がりそうなので、頑張りどころ。

 

便秘については、まだまだ時間がかかりそうですが、生活の見直しで、少しでも改善できればと思います。

 

食物繊維、発酵食品、運動など考えられることをコツコツと継続する。年単位での継続は必要かなー。

 

 

というわけで、オンラインダイエットクライアント様の経過報告でした、ご参考になれば幸いです!